Nikeのスニーカーについて語る

Nikeのスニーカー発売情報やおススメのスニーカー

Jordan 4 toro bravo

こんばんは!! kicks rabbit です~

昼間は暑いと思っていたのに、夜のバイト中に雷の音と大雨が激しくてびっくりしました。最近の異常気象はなんなんでしょうかね、、、、

 

さあ 本題に入りましょう!!  kicks rabbitの記念すべきスニーカーレビュー第1弾は   jordan 4 tora bravo !!!!!!!!!!!! 

f:id:r-1114-rikuto:20180807030430j:image

え~このjordan 4 toro bravo 高校生の頃ネットでchris brown の私服を見ていたときにchris brown が履いているのをみて、めちゃめちゃカッコイイと思ったんですね。

それで、自分も絶対にこれを買おうと思いました。

この名前のtoro bravo 闘牛という意味なんですよね。たしかに真っ赤で闘牛ぽいかも、

 

全体のカラーリングとしては、真っ赤で差し色に黒をもってきているんです。赤×黒が好きな自分はこのカラーリングがどストライクなんですよ。かなりオシャレですよね。正直 jordan 4のカラーリングでは thunder と toro の2強だと個人的に思っています。後々、jordan 4 thunderも紹介したいと思っています。

f:id:r-1114-rikuto:20180807030843j:imagef:id:r-1114-rikuto:20180807030300j:image

 

アッパーはヌバックという素材を使っていて、

テカテカ光るような赤ではなく落ち着いた感じで変に目立つようなことはないと思います。

どちらかというとローカットに分類されるのかな?なので夏に履いていても暑苦しくなくいい感じですね。もちろん冬に履いても最高です

 

真っ赤なスニーカーっていうのは着る洋服とかにも気をつけないといけないですよね!赤い靴を履いてるのに、上は緑や青系だと統一感がなくなってしまうし、かといって赤のパーカーやアウターを着てると全身真っ赤でカ◯レザーみたいになってしまいますもんね。自分がtoroを履くときに気をつけてることは、ワンポイントの赤を入れるようにしています!腕時計を赤にしたりや、帽子やパーカーのロゴが赤いのだったりを着たりしてますね!それだけで統一感がでてコーディネートが引き締まる気がするんです!toroの時のボトムスは、黒いスキニーやトラックパンツを履いてますね!あとボトムスで気をつけてることは、僕はスニーカーを目立たせたいのでジョガーパンツっていくるぶしの辺りがひきしまってるズボンをよく履きます、それだけでもお気に入りのスニーカーが目立ちますよ!

f:id:r-1114-rikuto:20180807030904j:image

買った時についてきた、jordanのキーホルダーもリュックにつけています。

 

今回はこのへんにしておきたいとおもいます!

これからも家にあるスニーカーをどんどん紹介していきたいとおもいます!